2022/11/22

Back to the 90`s な星読み② ピンのほうが生きるよね‼編

         さてさて、前回の続きのビクトリア姐さん。

jingdianneinv3.2008.Beckham,Victoria



         

アストロデーターバンク(著名人の出生データーがたくさん載ってるサイトです)にビクトリアがあったんだけど信憑性がすごい低かったので、ここでは時間不明の出生図をのせます。

             こちらです。なんか薄いかしら・・・

生まれ時間不明のためハウス、月の度数は考慮しません。まず、ぱっと見て思うことは
なぜグループ????ピンのほうがいいよね?感じの図ですね。ただ、金星がうお座にあって木星とコンジャンクション。対人関係とか人との関わりかたを表すんだけどここが柔軟
なのでグループでも順応できたんだと思う。しかも海王星とのスクエアも関わってるので
許容範囲が広いっていうの?よく言えば人がいいのね。悪く出ると人に侵入されやすいって
かんじ。だからソロパートが無くても許せるし、周りからも彼女なら大丈夫でしょ!(おこらないよね)って思われちゃったのかも。
だけど、太陽なんかは天王星とオポジションだし、自分のやり方で進んで行くほうが彼女のエネルギーにあってるし、そのほうがスムーズよね。
しかもこの太陽、天王星と火星、土星、月(ここは度数が分からないから仮定の話ね)で
カイトがでこれはかなりドライブ感がでるので人生大きく動かせるのよね。そのカイトを
動かす原動力が太陽と天王星のオポジションが大事になってくる。ここがグループにいたときは発揮できなかったのかもね。実際ソロ活動してからのほうが成功してるし。

そのうちグループは脱退騒動があったり、メンバーの妊娠、出産(ビクトリアも含む)で
なんとなく求心力が落ちていくのよね。残されたメンバーで活動再開するけど全盛期の勢い
はなくなっていき、活動休止になるのよ。
でもね、一連の流れが無かったとしてもビクトリアはグループを抜けてたんじゃないかな?
そのほうが人生の流れとしてスムーズだとおもうし、実際ベッカムと結婚した時もちょうど
太陽期だし、天王星には独立、離れるなんて意味のあることからやはり必然なのでしょう。

あとは姐さんをよく表してるのが火星、土星のコンジュアクション。このグループってやたら元気!!楽しい!ガールパワー!!って感じだったとおもうんだけど、そのなかでもの
すんごく浮いてるのよWW姐さん。
この火星は双子座だからこのノリについていけるんだけど、土星もくっついてるもんで。アクセルとブレーキを同時に踏んでる感じじゃない。だからねいまいち乗れてないんだな。
ただこのアスペクトは仕事はできますよ。むだのない動きができるので。
今、デザイナーで結構評判いいらしいし。デザイン見たけどまさに!流行を押さえつつ
シンプルで無駄をはぶいたかんじがもうまんまよ。




私服も、グループ時代の服もこんなかんじでシンプルだけど流行はばっちり!
しかもこの火星土星は太陽に援護してるアスペクトなので成功しやすいよね。

グループや組織の中ではいまいち・・自分ってこんなものかな?なんて思ってる方。
ノン!ノン!それはもしかしたら自分の星を存分に発揮できてないだけかも?
姐さんのようにただその組織、グループにははまらなかっただけって場合もあるかも。
このブログタイトルのように自分を活かせるものがきっとありますよ!
ホロスコープにはそのヒントがつまってますからね!

次回は最終回?姐さんとグループの相性を見たいと思います!














0 件のコメント:

コメントを投稿