2024/06/16

恋は夢芝居?②な星読み

 なんか、報道みるとどんどん別れの方向に向かって模様のベニファー・・。

(なんだかんだお似合いなのにね。)
前回のブログではあまり情熱的な要素が感じられなかったのでミッドポイントで見てみました。

色々なものがこのミッドポイントでわかるんだけど、結構相性占いでも如実にでてるなー

と。いろんな天体の組み合わせで軸ができてて、その中に恋愛に関する軸ってのがあって

そこを相手の天体によって刺激されると気持ちが動いちゃうのよね。すんごいざっくりだけど💧💦

と、まぁーこんな感じで二人の恋愛軸中心にみたんだけど。

まず、ベンの太陽/金星軸にジェニファーの太陽があり、同じくジェニファーの太陽/金星

にベンのアセンダントと金星がオン。2度くらいオーブあるけど、このくらいは結構効くと

私は感じてるので採用。この軸はまーパット見て相手に好感をもつポイント。男女だと

タイプな相手に当てはまる感じかな?と。そもそもベンはもともとジェニファーのファンだ

ったみたいだし、もう軸刺激されてて本物の相手にあったらそらートキメキ最高潮よね。

対してジェニファーだってベンの見た目含め、立ち居振る舞いなんかがものすごく

ヒットしたんでしょう。現にこの時彼女は別の人と結婚してたのに、すぐさま離婚しちゃっ

たしね。相当な慰謝料を払ったみたいだし。もちろんこの軸だけではここまでの行動には

でないとおもうの。ジェニファーの軸に関して言えば、金星/冥王星の軸にベンの月がオン。

ここは執着とか深すぎる愛情とか情念とかそういった気持ちになりやすいポイントなんだけ

どそこにベンの月だからもう、無意識だけどいつまでも忘れないし、なんか特別な感情

を抱くんでしょうね。だから20年ぶりに再会して結婚に至ったのも納得。

あとは金星/天王星の軸にベンの水星。ここは一目ぼれとか、愛情が刺激されるなどの

意味合いがあるんだけど、水星だから彼の仕事っぷりとか話す事柄、また一緒に会話

しててビビット愛情が刺激を受けるんでしょうね。

対するベンの軸。金星/火星軸にジェニファーの水星、リリスがオン。これはもうまんま

セクシャリティとか異性として意識しちゃうポイント。見た目もタイプだし、きっと

彼女の歌とかダンスかそういったものが凄くsexyに見えたんでしょうね。リリスもついてる

からなんていうか・・・・色々な意味で欲望が掻き立てられたんでしょっ。きっと。

あとはベンの金星/天王星にもしかしたらジェニファーの月が。これは出生時間によるんだけ

ど。そのほか金星/海王星にJ-LOの金星。

一番面白いなと思ったのが太陽/ノードにJ-LOの土星が乗ってるとこ。ミッドポイントは

気持ちだけではなく環境とか状況も表わすことがあるようなんだけど、これって出会った

とき彼女は人妻でとてもじゃないがアプローチかけれないよね。ハリウッドはどうか分から

ないけどW。土星だから時間がかかるとも読めるし、場合によってはそのまま冷めてく・・

なんても見える。ここはざっくりいうとみんなに認めてもらえる関係とか家族、ご縁

を表すのでだから晴れて離婚までして交際にいたったにかもね。実際は離婚前からかもしれ

ないけど💧

なんだかんだお互い同じくらい軸が刺激しあってるし、相思相愛じゃーんなんだけど

でもこれだけではお互いうまくいくかなんて分からないし、そもそもベンは月と金星が

アスペクトしてて金星は12ハウス。かに座と蠍コンビだからそらープライベート見せた

がらないし、大事にするよね。たいしてジェニファーは太陽、月、木星天王星がいい角度で

アスペクトしてるからプライベートと仕事が結びついて発展を遂げるタイプ。そらー恋愛

がお家芸化しますよ。

惹かれあっても、もともと持ってる人生観とか恋愛観とかが実はずれてるって事はあるよね。

そこをうまくすり合わせられるかが重要なんだろうけど・・・

男と女~~~操りつられ~~~って梅沢富雄先生が30年以上前すでに歌ってるように

恋愛はままならないよね。いくつになっても。

個人的にJ-LOは好きだし、20年前、リアルにベニファーを見ていた者として

遠く日本から応援したいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿