2024/06/06

恋は夢芝居?な星読み①

 ねぇ~。またですか?今度は一体どうしたのー?って言っちゃうくらいの

なんかもう恋愛がお家芸化してるJ-LO。


20年くらい前にハリウッドを騒がしたカップルジェニファー・ロペスとベン・アフレック

ですよ。婚約まで行ったけどその後破局。お互い別の人と結婚しそれぞれ破局。

20年の時を経て再開。そして結婚。だがまた破局危機←今ここ。なんだけど。

その原因はお互いの私生活感の違いらしい。

やはりお互い大物芸能人だから皆の関心も高いし、ネタになるからパパラッチにも

おわれる、たぶんそれは了承済みなはず。しかしどうやらベンよりもJ-LOのほうがそこが

緩いらしいのよ。20年前の婚約破棄の原因もそこにあったようなの。なのにお互い惹かれ

てしまうのはなぜ?そのあたりホロスコープで探ってみます。

(ベニファーなんて呼ばれてた20数年前。なつかし~)



2重円でベンは出生時間が判明してるので内側。外側はJ-LO。ざっと見るとこれ!これだ~

ってのがないんだけど。強いて言えばベンのMCにJ-LOのノードが合してるとこ(赤丸)

特徴的かな。ベンってさーかっこいいんだけどなんか地味?なのよね。太陽獅子なんだけ

どあんま華が無いなーって個人的には思ってたんだけど、ジェニファーと付き合いだして

磨かれた感があるし、より表にメキメキ出てきた感じなのよ。MCってその人の看板みたい 

なもんでそこに人脈やらかかわる物事を表すノードを乗ってけてくればそうなるよね。

そしてジェニファーの金星に対して土星が合(オレンジ)これは単純に自分のものだ!

ってなる相性。しかもベンの12ハウスに入ってるし、なんか外に出さないで

自分だけでひっそり愛でていたーいって感じ。関係が安定しやすいんだけど金星側の

ジェニファーは息苦しいかも。

対してジェニファーの土星もベンの月に対してオポジションをとっていてお互い抑え

あってるんだよね。(黄緑)男性にとって月は妻とか長期でかかわる女性を表すので遊びじゃ

済まされない関係になるし。印はついてないけどベンの金星にたいしてジェニファーの

ベスタが合とかベンのバーテックスがジェニファーの月にもしかしたら合とか、お互い

太陽、月星座も同じだから分かりあえる部分は多いってのもあるんだろうね。

縁は深いし付き合うには十分かなと感じるんだけど。なんかこう・・いきなり夫婦?

夫婦茶碗使いますみたいな感じで、最初のときめきみたいのが感じられないんだけど・・・

ミッドポイント見てみようかな。

次回そのあたりを考察したいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿